ぽんぽん億万長者になるよ!

20代半ばのリーマンです。
サービス業やりながら
期待値積んでます( ´∀`)
たまぁに趣味打ちもしますが
お見逃しください。笑

雑記〜専業時代の思い出と換金〜

雑記が続いております。

正直、最近スロットで稼ぐという行為に

めんどくささを感じています。笑


以前、専業だったときは

収入源がスロット、パチンコだけだったので

死ぬ気で稼働してましたが、

兼業になった今、パチンコ屋に

行かなくても生活できるだけの収入は

できたので、行ってません。笑


あの騒音と、タバコの匂いにもう

耐えられません。笑


ということで専業時代にお世話になった

ホール12店舗分の貯メダル、貯玉

換金の旅にでかけてきました(*´-`)


総換金メダル約13万枚

総換金球数約30万発


しばらく豪遊できます(*´-`)笑


ってことで、全て銀行に入れてきました。笑

もうすぐ、車検満了なので

新車を一括で買おうかな?と笑


ちなみに近隣のホール(今の家から1時間圏内)

はメダルも球も残してます(一応)


専業時代の話をー


ちなみに1日最高出玉は

北斗転生の約2万2千枚です!

万枚は20回ほどあります!


最低差枚はある店の

グランドオープンのとき24まわる

牙狼を打ち子4人+僕の5人で

36万円、現金で負けました。笑


ちなみにおそらく1番差枚取れている機種は

やっぱりバジリスク絆ですね(*´-`)


性格が元々ドケチなので

立ち回りはシビアな方だったと

思います(*´-`)

今は切り替えて趣味打ちもしますが

当時は打ち子がスイカをこぼしたら

イライラしていました。笑


ちなみに凱旋の設定狙いは+ですが、

期待値稼働(天井狙い)は万枚ぐらい

マイナスのような気がします。笑

GOD確率が3万分の1じゃ

きびしいですわな(^○^)笑


対象的にビンゴ(NEO.プレミアム)あわせて

3万枚ぐらい+なような気がします。笑


最近の機種では番長3設定打ち

6回中4回6ヅモで楽しませてもらってます!

差枚はイマイチ付いてきませんがw

ちなみに番長3の6確台で

2000枚凹みましたが?笑


1番楽しかったのは

モンハン月下雷鳴の6確ですね!

ジンオウガモードも絡んで

朝一と夜の10時まで

128G抜けませんでした。笑

一撃4000枚もあり1万2千枚交換したの

覚えてます(*´-`)

ちなみにアマツは通算5回で

4匹逃してます。笑

アマツ逃した時ほどの羞恥心は2度と

味わえないような気がします。笑


上乗せ特化ゾーンといえば

絆の真瞳術!

最高44個乗せです(*´-`)


あとお世話になった機種でいえば

バジリスク2ですね!


バジ2全盛期の時代に

高設定台にMB仕込んだりしてました(*´-`)


そういえば超ドキもペナ隠しして

前日引き継ぎで

5000枚回収したことあります(*´-`)


まぁたくさんの思い出とともに

しばらく休眠します(^○^)


スロットする気がおこらねー。笑


さようなら(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する