ぽんぽん億万長者になるよ!

20代半ばのリーマンです。
サービス業やりながら
期待値積んでます( ´∀`)
たまぁに趣味打ちもしますが
お見逃しください。笑

10/25〜久々の稼働いってきます〜

お久しぶりです。

結婚式の準備やら、引越しやらで

かなり忙しかったです( ; ; )


嫁も納得いく結婚式場の予約が

できてよかったです(^^)


車も新車に買い換えました(^^)

今まで、ゼロクラ乗ってたので

アルファードにしてかなりの違和感が

ありますが、頑張って運転しています!笑


あとはー




毎日嫁が可愛すぎます。笑

結婚して毎日観察(笑)してますが

付き合っていた頃よりも

毎日が楽しそうでよかったです!


仕事も順調でアパレル関係なのですが、

なんと、、、

1月から店長を任される事になりました!


という話を嫁にすると

じゃあお祝いに鞄を買いに行こう!

と言われ、買わされました。笑


そんなこんなで毎日順調に

楽しく、ラブラブに過ごしています。笑




惚気てすみません(笑)




今日は久々の稼働してきます!



嫁にもちゃんと言いましたよ!


子供ができたらやめる。

軍資金はお小遣いの範囲内。

負けても、お小遣いの前借り、増額なし。



この条件で月に1回ぐらいの稼働はOK

というお許しが出ました!



ってことで、今日知り合いの専業と

打ち子2人連れて

年1イベント攻めてきます!


抽選要員もしっかり4人集めて

8人で抽選引いてきます!笑


マイホなので抽選さえ引ければ

ほぼほぼツモれるので

抽選勝負ですね(^^)


500人前後は並ぶと思うので

3枚、50番以内あれば嬉しいです!


ちなみに狙い台は

番長3

まどマギ1

マイジャグ3

の台番ゾロ目です!


昨日、専業と相談して決めました!

とりあえず行ってきます(^^)


また、結果報告しますね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する