ぽんぽん億万長者になるよ!

20代半ばのリーマンです。
サービス業やりながら
期待値積んでます( ´∀`)
たまぁに趣味打ちもしますが
お見逃しください。笑

初めまして! 8/7〜設定狙い〜

初めまして(*´-`)


稼働ブログというものを

生まれて初めて書いてみます!


下手くそでお見苦しい点が

あるかもしれませんが

よろしくお願いいたします。


休日にしか稼働できないので

それほど更新できませんが、

読者登録していただければ

泣いて喜びます!


☆☆8/7 設定狙い☆☆


ホールAにて。


〜〜特徴〜〜

メイン機種

・押忍!番長3(先月末増台) 10台

・バジリスク絆 18台

・ジャグラーシリーズ いっぱい笑


設定配分としては


押忍番長3を推したいようで、

前々回のイベント日、

全4.5.6(6が2台、5が2台、4が2台)と

お祭り状態でした。

その次のイベントでは増台し

10台のうち3台金閣寺or操sweet出現

という大盤振る舞い。


一方バジリスク絆は

番長3が出る前の看板機種でしたが

前回、前々回は6なし疑惑。

(自分で打った訳ではないので詳細は不明)


ジャグラーシリーズで

最も注目すべきは、ハッピージャグラー!

マイジャグよりも6の投入率が

段違いに高く、また機種の配置場所がよく

入り口からとても良く見える位置。


そして、上記はしてませんでしたが

バラエティーコーナー!

必ず2台or3台の構成となっていて

どこかに必ず全6があります。

後ヅモ狙いにはもってこいです。


ホール説明が長くなりすみません。

けどそれ程、ホールの特徴を把握するのが

大切だと自身感じています。


ってことで、稼働日記です!


9時半抽選開始。

夏休みということで学生も多く

朝一250人前後。

引き子1人きてもらい242番.208番(笑)


ワラエナイ。笑


専業さんも少なく

なんとか、ハッピージャグラーに着席。

ガックンあり。

とりあえず確保からの

バラエティーコーナーの朝一の挙動を

見にいきます。


直近2-3ヶ月全台系をしていない台から

狙い台を絞ります。

・サイコパス

・モンキーターン2

・リング

・クレアの秘宝伝

・黄門ちゃま

↑個人的な候補台。

モンキーターン2 、リングはリセ後

天国でのガセ前兆確認。


ということでハッピーちゃんへ。

500回転やめ。

ぶどう1/8.2

チェリー重複0/12

単独BIG 1


500回転程度で設定分かる程

甘くないのはわかっていますが、

狙い台ではないのでやめました。


そこでホールぶらぶら〜


前置きのホール紹介も長くなりましたので

次回へ続きます(*´-`)


先に言っておきますが、

稼働日はブログ書くつもりがなかったので

各台の投資、回収は覚えてません。笑

トータル収支はメモしているので

また次回書きますね。


それではこれからも

よろしくお願いします(*´-`)



次回予告しておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する