ぽんぽん億万長者になるよ!

20代半ばのリーマンです。
サービス業やりながら
期待値積んでます( ´∀`)
たまぁに趣味打ちもしますが
お見逃しください。笑

雑記〜期待値稼働実践編〜

こんにちわ!


稼働してもなかなか

スロット打てない状況でして。。。


ってことで雑記です!


本日のお題は

☆☆期待値稼働実践編☆☆


#期待値稼働のボーダー


期待値稼働にはボーダー

というものがあります。


僕は基本的に、ピンで稼働しますので

期待値1800円or時給1500円以上の

台を選別して稼働しています。


本当にパチスロだけで生活してる

専業と呼ばれる方々は

期待値の上積みが大切なので、

1200円ぐらいから数打つ人もいます。


けど、兼業あるいはなるべく勝ちたいと

思っている方はボーダーをさげすぎると

それだけ安定感もなくなり、

大きな負債を増やすことになります。


なぜ兼業などのゆるい方は

大きな負債を増やす稼働はダメなのか。


1番の大きな理由は


専業と比べて稼働時間、稼働ゲーム数が

極端に低いからです。


週7日稼働できる専業さんは

数をこなせるのである程度

リスクを負っても収束します。


兼業さんはできて週2稼働。

専業さんの1年分の稼働をするのに

約3年半かかるわけです。


考えるだけで厳しいのがわかると

思います。


なので、専業さんより

ローリスクを選ぶのが最善手です。


時給に関して


時給というのは1時間当たりのお給料

の事です。

誰でも知ってますよね。


期待値稼働をするにあたって

時給というのはとても大切です。


時給を考える上で1番わかりやすいのが

バジリスク絆のG数天井狙いです。


スルー回数によって

ボーダーは大きく変わりますが、

280G前後が一般的です。


なぜ絆のG数天井狙いが

時給換算が良いのかというと

#BC半月否定即やめ#

↑これができるからです。


BC確率1/135でしたっけ?

単純に考えると135Gで結論が

つくからです。

もっと言えば引っ張られても

天井500Gまで回せば終わりだからです。


ミリオンゴッドの850ハマりより

基本的に稼働時間は短くすみます。


BT当選して2連3連で

給料が発生します。(+になる)


ということですね(*´-`)


状況によりますが、

時給狙いが1番効率的に

期待値をつめると

私は思っています!


期待値と時給どちらを狙うかは

打ち手&状況次第です。


期待値稼働をしたいけど

なかなか期待値のある台があかない。


という方々は多いと思います。


一度時給狙いを頭にいれて

立ち回ってみてはどうですか?( ´∀`)


この記事を読んだ方の

お役に立てれば嬉しいです!


短いですがさようなら(*´-`)


次回の雑記は

リセット、据え置き判断について

書かせてもらいます!

×

非ログインユーザーとして返信する