ぽんぽん億万長者になるよ!

20代半ばのリーマンです。
サービス業やりながら
期待値積んでます( ´∀`)
たまぁに趣味打ちもしますが
お見逃しください。笑

9/27 〜設定狙い&重大発表〜

こんな遅い時間に更新して

非常に申し訳ないです(^^)!


今日は僕の記事を見ていただいている

方々に重大報告があります!


と、その前に!


9/27 の稼働報告を!

超久々の稼働でしたが、

どうなったのでしょうか!


え?今更こんな機種?

と思う方も多いと思いますが

店の傾向把握した結果の

狙い台です(^^)


朝一ツモれたのか?

はたまたガセイベだったのか?



朝一状況。


9時半抽選開始です。

今日は近隣のマルハンに対抗しての

来店イベントです!

誰が来店したかっていうのは

ホールがバレてしまうので

秘密にさせてもらいます。


並びは150人前後。


僕はなんと!!!

52番(良くも悪くもなさすぎてwww)

ちなみに150人中40人ほどは

専業と専業の打ち子です。


一般peopleの私からしたら

勝ち目がありません(遠い目)


まぁちなみに当然ながら僕も

引き子(抽選要員)雇ってますよwww


引き子が8番引いてくれたお陰で

なんとか狙い台確保(^^)

50番は引き子がジャグラー打ちたいらしいので

交換という形になりました。


北斗煽りが凄かったので

いつも最速で埋まる絆よりも

新台の北斗6台導入10番で埋まりました。


その時僕は思いました。


わかってないなー



このホールの傾向を把握してない

他店舗の専業達が独占してましたが

僕は迷わず、


北斗の拳〜転生の章〜

前日258あべし 初当たり1回 総大当たり1回

の台に着席しました。


ホールの特徴

・凹み上げ狙いが有効(差枚でなく回数)

・対象(煽り)機種の最新台はほぼ6なし。

・ガックン対策あり(7揃い)

・北斗の島には店長の好きな場所が3ヶ所。

(入口の目の前、円形島の中心、角6の777番台)

・1機種に複数6を投入することはまずなし。

(全台系の島があれば例外)


以上の点が全て当てはまるのが

角6の777番台なので、そこ一択で

決めていました(^^)

この日は個人的に楽しみにしていた

イベントなのでしっかり下見してましたw


注)ここから先の写真はほとんど

拾い画像になるのでご了承ください。


顔見知りの専業さんが多すぎて

写真撮るのが恥ずかしすぎるのです。笑


〜立ち上がり〜


全リセなのはわかっていたので、

低設定だったとしても

初当たりはリセット恩恵を生かして

256あべしまでに欲しいところ。


26あべし早速スイカからの天破。

45あべしでしたが、

直後に伝承ミドル確定の青発光!

注)あべし数が違うのは拾い画だからです。


一気に242あべし、初当たりゲット!



はーい単発!


ってことでしばらく見せ場がない

モミモミな展開なので解除あべし数のみ

書いていきますね(^^)

伝承ミドルがんがん入ったので

ほとんど投資変わってません。


2回目 186あべし(モードB) 単発

3回目 31あべし(即前兆、天国) 2連


この辺でちょーっと神拳勝舞への

苛立ちが湧きますwww


4回目 252あべし(モードB?スイカ?)

かなり弱そうな前兆中にスイカを引いた

次ゲームにキリン柄出現&対決演出がカーネル

それに加えて前兆ゲーム数がぴったり。


設定差の非常に大きい所だけに

正確に見抜きたかったけど

こればかりはしょうがない( ̄∇ ̄)


そこで見せ場がきましたよん🎵


準備中赤オーラスタート(^^)



にやにや(^^)

1年ぶりぐらいかな?


まずはSPバトル^ ^

ここで何個玉を貯めれるかが

大きな鍵となるのです!


はーい、3連( ; ; )

玉も1個しか貯まらず( ; ; )


だがしかし。。。


かーらーのー、


からーのー


はいーっ???


完全にもらったパターンかと思いきや( ; ; )


結局何事もなく3連で終了いたしました( ; ; )


しかし60あべし前後で当選した

天破の時で歓喜の瞬間が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


人生2回目のハズレ目600あべし!

どーせ天破Cの500のせかと思いきや、

500を超え600!

ちなみにたまたまですがこの時A天

選ばれていたので、展開によっては

600あべしでてなかったらやめてたかも。。。


タイミングもバッチリです!


ここからぶん回し体制に入りました!


特に大きな見せ場はないのですが、

ATが地味に伸びて、

なおかつ伝承ロングにも当選!!!


みるみるうちに出玉が増えます(^^)


当選あべし

5回目 1466 A

6回目 126 天

7回目 318A(設定差超大)

8回目 186 B

9回目 248 B

10回目 54 天

11回目 567 A(設定差あり)

12回目 167 B

13回目 76 天

14回目 21 天


ここまでほぼ見せ場なしですが

持ち球は3000枚を超えました(^ ^)

天破連が大きいですね(^ ^)


15回目の初当たり254あべしで


エピソード発生!!!

ATレベル2以上確定かつ、北斗揃い優遇


噂でしか聞いたことのない、

アレがきましたよ!


わかりますか?

上段揃いです(^^)

ATレベル4確定です!

北斗揃いと違いSPバトルは付きませんが

今日1のチャンス!!!


まぁ、単発でしたが?笑


悔しいです( ͡° ͜ʖ ͡°)


まあここからも出玉をちょっとずつ増やし

投資350枚回収5235枚でした(^^)


満足のいく稼働でした!

一撃最高900枚ながら別格の初当たり確率と

安定して5、600枚出していたので

本当に楽しかったです(^ ^)



結果はこの通りです!


ちなみに稼働日記がメインではなく

重大発表がメインです!


わたくし14歳の頃から現在の26歳まで

12年お付き合いさせていただいている

彼女がおりました。


ついに入籍することが決まりました(^ ^)

最近忙しくて稼働できてなかったのは

この準備のせいでもあります(^^)


車も大家族が乗れる

アルファードを一括で買いました(^^)


それと僕は彼女(嫁)との約束がありました。


パチンコスロットは

結婚したらやめること。


ちゃんと立派なパパになって

子供達に尊敬してもらえるようになること!


ということで専業を引退して

兼業としてやっていたわけですが、

約束は守ります!


貯玉貯メダル全て換金しました!

小役カウンター3台ありますが

欲しい人いますか?笑


とりあえず重大報告させてもらいました(^ ^)


みなさんのブログは覗かせて

もらいますし、

もしかしたら雑記は更新するかもです!



幸せな新婚生活を楽しみます(^^)


さような(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する