ぽんぽん億万長者になるよ!

20代半ばのリーマンです。
サービス業やりながら
期待値積んでます( ´∀`)
たまぁに趣味打ちもしますが
お見逃しください。笑

8月17日〜設定狙い、パチンコ稼働〜

お久しぶりです!


忙しくて書く暇がありませんでした!


端的に書きます!

朝一、抽選178番。

とりあえず番長3、絆の

ハイスペックはあきらめ。


ってことでマイジャグ3と

運命を共に。。。


全台ガックンなし。。。ぇ?


専業さん何組かに

話を聞いてもガックンしたのは

数台とか。。。


アイムは全台したらしいです。笑


とりあえずこの時点で

回収の香りが漂ってきたので

設定狙いを諦め、

期待値稼働に専念することに。


ってところでガンツのランプ確認に

むかうと。。。

横の北斗無双の島に違和感が。。。


ガンガン開いてるじゃないですかーっと!


今日の相方は北斗無双に決定!

貯玉も一応持っていてよかったです!


見せ場?

ありませんよ?

初当たり8回のプラス256発です。


以上!


すみません、パチンコ稼働で。笑


さようなら(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する