ぽんぽん億万長者になるよ!

20代半ばのリーマンです。
サービス業やりながら
期待値積んでます( ´∀`)
たまぁに趣味打ちもしますが
お見逃しください。笑

8月7日〜設定狙い&ハイエナ〜

前回までのあらすじ。


朝一抽選で大きくこける。

一応狙い機種のハッピージャグラーへ

着席も、狙い台ではない&良い所なし。

ということで大怪我しないうちにやめ。


ホールをぷらぷら〜


ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜

当日785G〜

期待値的に3000円程あるので

速攻確保。

830G前後で右上がり黄7から

一発ツモ。

設定狙いの挙動的には

間違いなく良い要素ですが、

この店の凱旋に設定が入ることはないので

終了後ストック否定で即やめ。


200枚投資なのにマイナスで

イライラしてた記憶が。笑


そしてテキトーにハイエナ

絆の0スルー280とか

黄門ちゃま赤箱270とか

打った気がしますが、

両方ともいいところなしで終了。


ぷらぷら〜

5時頃。。。

モンキーターン2

初当たり12回天国抜けから。

普通のホールなら間違いなく打ちません。

・バラエティー全台系あり。

・もう一台もかなりの良挙動。

・ロゴあり+青島セリフ確認=Bの確率激高

という理由で打ってみることに。


13回目の初当たりは

200ちょこでの弱チェ+超抜

設定差大の良挙動がいきなりきました。


高設定でもSGラッシュで

やらないパターンあるあるの3連上乗せなし。


14回目は天国

これも6で40%

奇数だと33%で少しではありますが

設定差のあるポイント。


まぁ単発ですよね。笑


そして、ハマりだす。

440前再び超抜。弱チェ


こぜ6!


榎木さんで一発開眼( ´∀`)


からの怒涛の天国3連!


こぜ6!


隣の専業さんにも

「今日はモンキーターン2 ですね」

と声をかけていただき、


そっから怒涛の650ハマり( ̄▽ ̄)


青島セリフ ロゴあり 河川敷雨複数回

ということでB濃厚なので悪い要素では

ないのですが。。。


けどそのSGラッシュやらかします!


ありさ全速からの+150

W V揃い、ボートからの+200

その後もちょこちょこ乗せ。


2500枚ほどの獲得。

からの天国連!


ちょっとしか伸びませんでしたが。


楽しかったー( ´∀`)

初代モンキーから大好きだったのですが

設定の入りにくい台だったので

初めて6を掴んだ気がします!


結局

強チェ+強ちゃ目 約1/145

天国解除4/8

弱チェ+超抜 3/26 破格www

ボート+超抜

トータル初当たり確率1/190


こぜ6!


1日のトータル収支

+1652枚


抽選の時点では負けたと思ってましたが

ホール分析の結果が顕著に出た

稼働になりました。


最後に店長さんの全台系の

答え合わせでもモンキーターン2 でした!

(閉店後に空き台の札をさす)


元々ブログ書く気がなかったので

写メや詳しいG数、各台の差枚など

詳しいところを載せれずにすみません。


次回からはちゃんとメモして

写メもとってしっかり書きますね!


長々とありがとうございました( ̄▽ ̄)


×

非ログインユーザーとして返信する